簡単に行える短期間で痩せる方法|正しい知識でダイエット

女の人

最新トレーニングを知る

ダンス

空中でするエクササイズ

日本には数多くのトレーニング方法があって、ヨガといった海外から入ってきたものもできます。最近ニューヨークで作られたものにシルクサスペンションと呼ばれるものがあるのです。これはニューヨークのピラティスオンフィフスで作られたもので、専用の器具を使用して行います。サスペンションにハンドルとハンモックのような器具が取り付けられているのです。ダイエット効果も期待できるトレーニング方法で安全性も高いのが特徴になります。空中に吊るされてのエクササイズは体のバランスをアップさせる効果を持つのです。普段は使用しない筋肉を使うものなので空間認識能力を育てるのに役立ちます。特に多くの女性が行っているトレーニングです。

扱っているところは少ない

まだ日本では馴染みの少ないものなのでシルクサスペンションを利用できるサービスは少ないです。それだけに教室に通うときは探すのが大変になるため注意しておきましょう。エクササイズの教室はヨガを行っているところがありますが、このような教室でも別コースでシルクサスペンションが用意されているのです。またアロマリンパマッサージや加圧トレーニングをしているところでも利用できます。駅の周辺で営業しているところが多いので、近場の駅の近くにエクササイズ教室があるか見てみましょう。手っ取り早く短時間で調べたいときはエクササイズをしている教室のホームページを確認するのが良いです。シルクサスペンションは予約をして利用できるところが基本になります。